ボニックプロはロフトで購入可能か調べてきた。その結果・・・

ボニックプロをロフトに購入しに出かけました。 でも、その結果わかったことがあります。 ボニックプロはロフトで購入するより、格安で購入できることがわかりました。

ボニックプロはロフトでも購入できるの?

ボニックプロは家でエステ感覚で使えるEMSマシーンとして評判ですよね。

私もすごく欲しいな~、って思っていました。

⇒ これがボニック


それで、ちょうどお休み、っていうこともあったので、
ロフトに寄ってみることにしました。

ロフトって、いつ行ってもワクワク感があるし、
商品をあれこれ見ているだけでも楽しいんですよね。

でも、なぜか、お目当てのボニックプロが見当たりません・・・



それで、お店の方に聞いてみることにしました。

しかし、とても残念なことに、お店の方の回答は、ロフトではボニックプロの取扱いがありません、ということでした。

ボニックプロを実際に手に取って触ってみたかった私にとっては残念な結果となってしました。



気を取り直して、ボニックプロはどこで購入するのが一番いいのか、調べてみることにしました。

そうしたら、ボニックプロの公式サイトが、やっぱり一番いい、という結論になりました。

公式サイトには「定期コース」があります。
この定期コースですと、初回本体価格が3,980円になります。

ボニックプロの単品購入価格は18,000円ですから、かなりお得なお値段ですよね。

EMSマシーンがかなりお得なお値段で使うことができることを考えると、ボニックプロは公式サイトからの購入が一番良さそうですね。

>>> ボニックプロ 公式サイトはこちら

ボニックプロ