ボニックプロはロフトで購入可能か調べてきた。その結果・・・

ボニックプロをロフトに購入しに出かけました。 でも、その結果わかったことがあります。 ボニックプロはロフトで購入するより、格安で購入できることがわかりました。

EMSマシーンって、カラダの中で使ってはいけない部分ってあるの?

人気のEMSマシーン ボニックプロの使用者さんから以下のような質問がありました。

> EMSマシーンって、カラダの中で使ってはいけない部分ってあるの?


私も実は気になっていたこともあり、公式サイトをチェックしてみました。
そうしたら、以下のような注意が明記されていました。


『首から上と心臓の上は避けてください。
 妊娠中、授乳中は避けてください。』


やっぱり、電気の刺激を受ける機器ということを考えると、
首から上の部分と、心臓の上は避けるべきでしょうね。

それと、妊娠中、授乳中の人もボニックプロはお休みしておいた方がいい、ということですね。


以上、注意を守って、ボニックプロを上手に活用して気になる部分をシェイプしちゃいましょう!

>>> ボニックプロ 公式サイトはこちら