ボニックプロはロフトで購入可能か調べてきた。その結果・・・

ボニックプロをロフトに購入しに出かけました。 でも、その結果わかったことがあります。 ボニックプロはロフトで購入するより、格安で購入できることがわかりました。

ボニックプロって、解約したらどうなるの?

人気のEMSマシーン ボニックプロは定期コースで購入するのが最も格安になる賢い購入方法です。

でも、定期コースですから、解約についての心配もあるかもしれません。

調べてみると、ボニックプロには、
「3回以上の継続がお約束」
という条件が設定されてました。

つまり、解約の申し込みができるのは4回目以降ということですね。



初回購入の時は、ボニックプロ本体とボニックジェルが送られてきます。

2回名からは、ボニックジェルだけが送られてきます。

つまり、4回目以降に解約をすると、ボニックジェルが届かなくなるだけ、ということです。



初回に届いたボニックプロ本体は、定期コースを解約しても、あなたの手元に残りますから、ずっと使うことができます。

もし、ボニックジェルより、あなたにピッタリのお気に入りのジェルがあるのでしたら、ジェルを乗り換えてボニックプロを使い続けてもいいかもしれませんね。

>>> ボニックプロ 公式サイトはこちら